パンチ連打
連打選手

ロシアの速射砲
ルスラン・カラエフ(キックボクシング)

アマチュア時代、167戦159勝8敗125KO。
K−1に参戦してからは、それほどの勝率ではありませんでしたが、
魔裟斗が「ミドル級より速い」と評した選手。
超高速連打でガンガン攻め続けるスタイル。なので豪快KO負けも多い。
それでも13勝9敗。















ビクトー・ベイフォード

UFC12・ヘビー級トーナメント優勝。
元UFCライト・ヘビー級王者。

アマチュア・ボクシングと柔術を経験しており、両方、ずば抜けた才能があったらしい。
ボクシングは後にプロデビュー。

MMA参戦当初は、凄まじい速さの連打だけで勝ち進んだ。








ピーター・スミット
私の印象として、連打が「速い」というのではなく、
坦々としてパンチ、蹴りを休みなく打ち続けるといった「連打」です。

最も印象的なのは、VSロブ・カーマン戦ですが、
動画が転がってなかったので、VSチャンプア戦です。






トップページへ


他の格闘技系サイトVMware Evaluation Invitation.eml へのリンク
世界最強の格闘技は?はたして最強の格闘技は何なのか?答えは出るのか?最強最終究極格闘技は?
貫手HP貫手使えるのか?どうしたら使えるようになるのか?鍛錬方法は?
貫手ブログ貫手鍛錬の経過。格闘技、武道、武術に関するブログ
世界の格闘技貫手ブログのいちコーナー。140種以上の格闘技、流派、門派が紹介されています。
youtube内動画 貫手板割り 片手腕立て伏せ

inserted by FC2 system